目次
【大船】大好きな焼き鳥を食べに、久しぶりに将軍やきとりへ
いつも混んでるイメージだったので、スルーしていましたが、やきとりが食べたくて覗いてみたら、
お姉さんが、「奥あいてますよ~」って優しく声を掛けてくれたので、奥のテーブル席へ。
入ってみると、勝手に入りずらいイメージを持っていたけど、とっても入りやすいお店でした♪

とりあえず、生ビールを注文。

この時計が8時にボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン・ボーンと八回鳴った時は
心臓が止まるかと思うほどビビりました。(;^_^A

お通しは春雨サラダ。

こちらはマグロユッケ。

本日のおすすめメニューにあった漬けマグロ

やきとりは、レバー・皮・ささみわさび

ウーレモって何?って思って聞いてみたら、ウーロンハイにレモンをインとの事で、そちらを注文。

お次は豚タン

うずら半熟がきになったので注文。うずらのたまごの半熟は初めてたべました!とろ~り美味しい♪

好きな物は最後に食べるタイプなので、ねぎま・やげん軟骨・しろ←やきとんだけど、実はこれが一番好き♪

帰り際、姉妹店を紹介してくれたので今度そっちも行ってみよう(^_-)-☆
お店の情報
将軍やきとり
営業時間
月~土、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00
定休日 日曜日
住所
神奈川県鎌倉市大船1-8-4
地図
The following two tabs change content below.
明日からがんばろ
最新記事 by スー (全て見る)
- 【鎌倉】腰越の海風を感じるダイニングバー「キングストン」に行ってきた - 2026年6月2日
- 【横浜】本当は秘密にしたい!!料理もママも最高だった横浜のフィリピン料理店「NIPA HUT(ニパハット)」 - 2026年5月24日
- 【大船】ガツンと濃厚!「横濱家系ラーメン 十二代目 野中家 大船店」で九条ネギラーメンを堪能 - 2026年5月18日


この記事へのコメントはありません。